コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

今後買おうと思ってるゲーム・CDまとめ 2015年7月版

今後にオレが買おうと思ってるゲームソフト・CDをまとめてみた。【2015年7月版】

☆☆【ゲーム】Wii U☆☆
まずは7月中旬に買うつもりの『ヨッシー ウールワールド

ヨッシー ウールワールド - Wii U

ヨッシー ウールワールド - Wii U

とにかくヨッシーが大好きで、絶対買うぞ!と思ってる。公式サイト・紹介映像・テレビCMも見たし、最近買ったダウンロードソフトを消化したらプレイしようかと思う。全クリするぞ!そして、近日Amazon.co.jpで予約注文するつもり。
その他に
スーパーマリオメーカー(9月10日発売予定)
マリオ&ソニック AT リオオリンピック(2016年発売予定)
を買うことを考えている。

☆☆【ゲーム】ニンテンドー3DS☆☆
まずは8月6日発売予定だが買う日は未定の『ぼんぼんりぼん ときめきコーデ キラキラダンス』

サンリオ大好きで最近はぼんぼんりぼんも好きになったが、このソフトを買おうかと思ってたこのごろだがお小遣いと相談しながら買う日を決めていきたいと思う。
その他に
ソニックトゥーン ファイアー&アイス(2015年冬発売予定)
を買うことを考えている。

☆☆CD☆☆
まずは7月中旬に買うつもりのJuice=Juiceの1stアルバム『First Squeeze!』

First Squeeze!(通常盤)

First Squeeze!(通常盤)

オレは大のハロプロファンであるけれどもJuice=Juiceもなかなか好きになってきた。モーニング娘。アンジュルム(旧:スマイレージ)のアルバムも毎回買ってることだし、J=Jのアルバムも買おうかな!と思うかも。これも近日Amazon.co.jpで予約注文するつもり。
次にレンタルかセルかどっちにしようか迷ってるキング・クリームソーダの1stアルバム『バイバイゲラゲラポー』
バイバイゲラゲラポー(CDのみ)

バイバイゲラゲラポー(CDのみ)

妖怪ウォッチ楽曲が満載だが、『ゲラゲラポーのうた』から『ゲラッポ・ダンストレイン』までのシングルはすべてTSUTAYAでレンタルしたけどこのアルバムはもし最寄りのTSUTAYAでレンタル取扱いがあるならレンタルにしようかと思う。