コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

今後買おうと思ってるゲーム・CD・Blu-rayまとめ 2019年9月版

今後にオレが買おうと思ってるゲームソフト・CD・Blu-rayをまとめてみた。【2019年9月版】
また2年ぶりの更新!!消費税10%増税直前としてたっぷりまとめるぞ!!

☆☆【ゲーム】Nintendo Switch☆☆

ギア・クラブ アンリミテッド 2 - Switch

ギア・クラブ アンリミテッド 2 - Switch

ヨッシークラフトワールド -Switch

ヨッシークラフトワールド -Switch

V-Rally 4 -Switch

V-Rally 4 -Switch

チームソニックレーシング - Switch

チームソニックレーシング - Switch

既に発売中の『ビリオンロード』『塊魂アンコール』『ギア・クラブ アンリミテッド2』『ヨッシー クラフトワールド』『V-Rally4』『チームソニックレーシング』『妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている』は発売前に公式サイトで調べたら一応購入決定したはず。でもSwitch自体がいまだに積みゲー状態だしあと金がアレだしそんな中で1年間以内には購入をしていきたいと考えているとも。。あと購入を決定しているダウンロード専売ソフトも約60タイトル以上あるけどなw

☆☆CD☆☆
まずは『妖怪ウォッチ!』の新主題歌である『ケラケラホーのうた』と『ようかい体操第一 ~つづき~』

ケラケラホーのうた

ケラケラホーのうた

シャドウサイド編時代はTSUTAYAのレンタルお取り寄せで在庫なし状態だったため代わりに仕方なくiTunes Storeでのダウンロード配信で購入したがCDを手に入れることができない代わりにDL配信で買うというのがちょっとメリットを感じたこともあったな。このケータ編最新主題歌はできるだけDL配信ではなくCDとして買いたい気持ちがあるんだよな~w(親の車のHDDオーディオにダビングしたいなんてのもあるし同乗するかもしれないリア友に聴かせたいこともありかも
次にアンジュルムのベストアルバム『輪廻転生 ~ANGERME Past. Present & Future~』とこぶしファクトリーの2ndアルバム『辛夷第二幕』
辛夷第二幕 (通常盤) (特典なし)

辛夷第二幕 (通常盤) (特典なし)

発売前に収録曲がわかったときに「これは購入しないと!!」と思ってた。『輪廻転生』はアルバム未収録だった2016~2019年発売のシングルも完全制覇されてるらしいし初音源化の曲もラジオ日本で放送中の冠番組アンジュルムステーション1422』でそこそこ予習してきたし!『辛夷第二幕』は2017~2019年発売のシングル曲が中心*1に新曲数曲も収録されるとか。ハロコン2019冬で聴いたことのある『亀になれ!』もどんな音源に仕上がってるか気になるところだな。
LOVE STORY (CD Only盤)

LOVE STORY (CD Only盤)

また、今年1月に発売された元Dream5高野洸くんのソロデビューシングル『LOVE STORY』も買おうと思うんだよな。iTunes Storeで試聴してみたけど全3曲とも思ったよりいい曲だったしいちファンとして買うしかない!とつい思ってしまったぜw
最後に購入ではなくレンタルにするつもりの嵐の20周年記念ベストアルバム『5×20 All the BEST!! 1999-2019』とPerfumeのメジャーシングルを中心にまとめたベストアルバム『Perfume The Best "P Cubed"』
5×20 All the BEST!! 1999-2019 (通常盤) (4CD)

5×20 All the BEST!! 1999-2019 (通常盤) (4CD)

Perfume The Best

Perfume The Best "P Cubed"(通常盤)

物心ついた頃から高校生の頃まで嵐大好きだったし、小6の頃から高校生の頃までPerfume大好きだったし、どちらも好きだった頃から知ってるシングル曲が数多く収録されてるだろうし国民的グループであるため必ずTSUTAYAにレンタル置いてあるだろうと思ってと。嵐は10周年記念ベストアルバムや2010~2013年に発売されたオリジナルアルバムと入れ替えるかもだしPerfumeは2008~2011年に発売されたオリジナルアルバムと入れ替えるしれないかもと。収録曲がほとんどダブるから当然ってわけで!

☆☆Blu-ray Disc☆☆
まずはテレビで毎週欠かさず見ている好きなアニメである『ぼのぼの(2016年版)』10~13巻

HDDレコーダーの容量確保のため一応買うようになってるが買った後に改めて視聴したらHDDでの分を消去しようと思うんだよな。
次に2019年3月に公開されたおそ松さんの映画版『えいがのおそ松さんおそ松さんが大好きで公式サイトもチェックしたことあるし公開直後にテレビで放送された『本編冒頭限界までお見せします』も先日録画で見たら笑えるシーンも結構あって期待できそうと思い購入を検討。でも本編がノーカットでテレビ放送されるまで保留でもするかななんちゃってw

P.S
最後にAmazon.co.jpでのほしい物リストをシェアしておくんでその中にこの記事で取り上げたゲームソフトやCD・Blu-rayの一部を載せてい松、大金持ちなYouTuberやフリーランスや投資家の方もぜひキン○リならぬほぼほぼキンケツ状態なオレにプレゼントを!
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/28TKDSQ950E5O?ref_=wl_share

*1:逆に『エエジャナイカ ニンジャナイカ』は収録されない模様orz