コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

徹底解剖 新ペヤングソースやきそば

2015年6月8日に関東地方で販売再開したペヤングソースやきそば(まるか食品)。
親が先日2代目タイプを買ってくれたため、さっそく1個食べてその全貌をまとめてみた。


ビニール開封前。まるで初代タイプを思わせるようなパッケージだな…

ビニール開封後。

ふたを一部開け、かやく・ソース・ふりかけ・スパイスを。初代タイプとまったく変わってないな。

お湯を入れる前にかやくを入れる。

3分後に水を切ったところ。

ソースをかける。

これが完成品!

今後大人買いしてとある専門学校での昼食で定期的にペヤングを食べたいが(現在は『一平ちゃん 夜店の焼きそば 塩だれ味』を定期的に食べることが多い)、それ以外にもオレが食べれそうなカップ麺を食べていきたいよな… 近日調べるかw

ペヤング ソースやきそば 120g×18個

ペヤング ソースやきそば 120g×18個