コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

ネズミンメディア図書館近況ニュース!第13号


↑が2013年4月24日現在のコミック用棚として使ってる1cmピッチ本棚。
ネズミングループのメディア図書館『ネズミンメディア図書館』の本棚近況についてなどを紹介!

2013年以内に実施するつもりの、一部の段の特設コーナー化が進んできた。
最初は2012年10月の『つの丸コーナー』(上置き左側・中側、しばらくして『クッキングパパ』もここに移動)、次に2013年4月の『藤子不二雄コーナー』(新書判・B6判コーナーをちょっとだけリニューアル)、そして…
上置き右側には玖保キリコキョロちゃんコジコジをまとめ出して『ほのぼのコーナー』、ある条件を入荷できたら当館の近隣を舞台にした作品を入荷するとしてそれを集めた『郷土町おこしコーナー』を設置する予定かも。
コミック入荷の幅はこれまで書店・古本屋のみだったが、どこに行っても見つからない絶版コミックを早く見つけるためにAmazon.co.jpなどの通販サイトまでも拡大。当館の機能が多種類化して幅が広がってきたはずだ。

次号もお楽しみに!!