コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

ネズミンメディア図書館近況ニュース!第3号


↑が2012年5月20日現在のコミック用棚として使ってる1cmピッチ本棚。
ネズミングループのメディア図書館『ネズミンメディア図書館』の本棚近況についてなどを紹介!

コミック用棚として使ってる1cmピッチ本棚。5月20日に左側・真ん中側の少年・少女・青年コミックコーナーを6段から7段に上昇!!上置き棚の設置への道のりが近づいてきたぞ!!
この上置き棚を設置したら右側の玖保キリココーナーを上置きの右側に移動することを考えている。

そしてそして…
2012年5月にネズミンメディア図書館に新しく加わった新入りコミック2作がこちら!!

いぬまるだしっ』と『絶体絶命でんぢゃらすじーさん』!!
いぬまるだしっ』は2008~2012年まで週刊少年ジャンプに連載された大石浩二先生の超笑えるギャグ漫画。1巻から順次入荷予定!!
絶体絶命でんぢゃらすじーさん』は2001年から月刊コロコロコミックに連載中の曽山一寿先生の人気漫画。全20巻達成目標は2013年春ごろを目指すぞ!!全20巻達成したら次は続編『でんぢゃらすじーさん邪』を集めるぞ!

次号もお楽しみに!!

いぬまるだしっ 1 (ジャンプコミックス)

いぬまるだしっ 1 (ジャンプコミックス)