コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

ネズミンメディア図書館近況ニュース!第7号


↑が2012年9月6日現在のコミック用棚として使ってる1cmピッチ本棚。
ネズミングループのメディア図書館『ネズミンメディア図書館』の本棚近況についてなどを紹介!

まず最初に、

↑8月15日時点の新入荷コミックはまるごと「8月9日にジュンク堂書店 池袋本店で入手した5冊」と「8月15日にまんだらけコンプレックスで入手した8冊」!!まんだらけは絶版漫画も見つかるサイコーな古本屋だぜ!!

さて、本編!
夏ごろから導入を検討していたコミック専用として使う1cmピッチ本棚上置き棚、購入は9月中旬を目標にし9月下旬に設置することができるのか!?
もし設置したら…
左側・真ん中側:つの丸コーナー(小林よしのりのコミック『おぼっちゃまくん』が増えてきて『東大一直線』『東大快進撃』が入荷してたら小林先生のも上置きに移動するかも(そしてうえやまとちクッキングパパ』も))
右側:玖保キリココーナー
このような感じで。

次号もお楽しみに!!

ぼのぼの (36) (バンブーコミックス)

ぼのぼの (36) (バンブーコミックス)

いぬまるだしっ  4 (ジャンプコミックス)

いぬまるだしっ 4 (ジャンプコミックス)