コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

もうすぐ発売!Nintendo Switch

3月3日に任天堂の新型ゲーム機『Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)』がもうすぐ発売される
史上初ともいえる据置型・携帯型ハイブリッドゲーム機であり、今後の家庭用ゲーム機はこれらが主流になるのではないかと予測。
オレはこれまで任天堂ゲーム機ではゲームボーイアドバンスゲームキューブニンテンドーDSWiiニンテンドー3DSWii Uと続けており常に人生最高レベルに向かってきてるとみられるんだと思う。

本体はこんな感じで考えている。早く買うとしたらオレの21歳の誕生日プレゼントとしてほしいところだよなw
また、買いたいと思ってるソフトウェアは以下のこれで。
マリオカート8 デラックス - Switch

マリオカート8 デラックス - Switch

本体同日発売の『スーパーボンバーマン R』と4月28日発売予定の『マリオカート8 デラックス』を中心に、2017年夏発売予定の『スプラトゥーン2』、発売日未定の『ソニックマニア』『PROJECT SONIC 2017』にしたいかと思う。

なお、Miiは継続するらしいがプロフィール画像では必須ということはなくなってるものの、これまで過去のゲーム機で本体内蔵ソフトとして使われた『Miiスタジオ』は本体設定に内蔵することが判明されている。パーツも増えてるらしく髪の色の種類(『トモコレ新生活』『Miitopia』同様32種類が加わるようになる)も増えることが一部のネット上で明らかになってるがその他の動向は買ってからの楽しみだよなーw
Switchを入手したら、1人でもいいし近所のリア友たちとやりまくりたいぜ!!