コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

最近、都内へのお出かけを全然してないんだが。

2016年に入ってから都内へのお出かけを全然していない。
理由は2016年1月中旬から2月中旬まで築15年を迎える現在の自宅の外壁リニューアル塗装をやってて両親がそれを見張るため遠くへのお出かけを控えてたり、2016年3月頃からパパの花粉症がひどい状況になり遠くへのお出かけが難しい現状になってしまった。
現時点として最後の都内へのお出かけは2015年12月6日に行った『『新チューボーですよ!』の池袋の巨匠のハンバーグ』となった。
その一方、次回のオレ的チューボー通!で『五目かたやきそば(2016年1月16日放送)』『チキンカレー(2016年1月30日放送)』を食べようかと考えてたが、結局中止になってしまいその後もしパパの花粉症が治ったらとして『肉まん(2016年2月27日放送)』に行くという約束をしてたが詳しくは下記を参照していただきたい。
そして4月下旬の某日、パパの花粉症が治ってきたらの話として都内へのお出かけで次どこに行きたいかを両親と話し合いした。その後パパからの話で『新チューボーですよ!』の赤坂の巨匠の肉まんにゴールデンウィークで行けることが決定した(パパの花粉症が落ち着いてきたかも)。

以下、今後行く予定・行きたい都内へのお出かけをまとめてみる。
5月3日 『新チューボーですよ!』の赤坂の巨匠の肉まん(『オレ的チューボー通!』第19回)
5月(仮) 秋葉原(ヨドバシAkibaなど)
5月(仮) 池袋でランチ(どこで食べるかは秘密)、ジュンク堂書店 池袋本店
未定 東映アニメーション大泉スタジオ 建て替え工事の見学、西武池袋線沿線でディナー(どこで食べるかは秘密)

チューボーですよ! レシピ パスタ&ご飯もの編

チューボーですよ! レシピ パスタ&ご飯もの編

チューボーですよ! 巨匠レシピ集

チューボーですよ! 巨匠レシピ集