コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

おそ松さん@ダッシュストア by P'PARCO

2017年9月3日、池袋P'PARCO3Fで開催された『おそ松さん@ダッシュストア』に行ってきた。
ダッシュストアはムービックが経営している、期間限定で特定のアニメのポップアップショップを展開していくアニメショップ。特に深夜アニメの開催が多いらしい。
今回の『おそ松さん』ではスマートフォンゲーム『おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~』『おそ松さんニートスゴロクぶらり旅(たび松)』『おそ松さん よくばり!ニートアイランド(しま松)』『にゅ~パズ松さん 新品卒業計画』、ブラウザゲームおそ松さん ダメ松.コレクション ~6つ子の絆~』の関連グッズを取り揃えた。
さて、店内のレポートでもまとめてみる。


池袋P'PARCOに入ってすぐエレベーターに入り、3Fを出るとすぐこの看板が目に入る!さっそくレッツゴー!だがその前におそ松さんぽZをプレイしたw

到着!店内は思ったより狭いんだな。。





店の前には『おそ松さんニートスゴロクぶらり旅』『おそ松さん ダメ松.コレクション ~6つ子の絆~』『おそ松さん よくばり!ニートアイランド』『おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~』『にゅ~パズ松さん 新品卒業計画』のメインビジュアルを使ったスタンディが設置された。

そして店内に入る。この店で取扱うゲームのそれぞれの紹介映像が流れていた。

在庫があったのはクリアファイル、アクリルキーホルダー、トレーディング缶バッジ。オレが入った時間がフリー入場でもあったが、思ったより客は少なかった。しかもオレ以外全部女子じゃん!! それでオレはクリアファイル3種を買おうとしたが、オレの使ってるデビットカードのブランドが使えず結局断念。クレームするしかない…

「おそ松さん」公式アンソロジーコミック『4コ松2さん』

「おそ松さん」公式アンソロジーコミック『4コ松2さん』