コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

さようなら、おそパー!前編

2017年8月31日、おそ松さんスマートフォンゲームアプリ『おそ松さん はちゃめちゃパーティ!』がサービス終了した。
おそ松さん はちゃめちゃパーティ!』は2016年4月25日にサービス開始。ミニゲーム集だったが約1年4ヶ月の歴史に幕を閉じることになった。
この記事では、サービス終了特別記事として前後編方式でお届け。今回の前編はゲーム終了後に表示される提供クレジット風の画面をまとめてみる。


『むつごおとし』。第1期1クール目OP『はなまるぴっぴはよいこだけ』より使われている。

『逃走!!パチンコ警察24時』。第1期第3話『こぼれ話集』内の『激録!!パチンコ警察24時』より使われている。

『川登りハッスル』。第1期第2話Bパート『おそ松の憂鬱』より使われている。

『シェー!の練習』。第1期第4話アバン『シェーの練習』より使われている。

『おでんくずし』。第1期1クール目ED『SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~』より使われている。

『バイク走~北へ~』。第1期第7話Bパート『北へ』より使われている。

『シックスラン』。第1期2クール目OP『全力バタンキュー』より使われている。

『おそ松銭湯シーン当て』。第1期第3話『こぼれ話集』内の『銭湯クイズ』より使われている。

『石油王 ~トト子と×××~』。第1期第24話Aパート『トト子大あわて』より使われている。

後編はそれぞれ最後のプレイとなったミニゲームの成績をまとめるぞ!後日の更新をお楽しみに!!

おそ松さん 第一松 [Blu-ray]

おそ松さん 第一松 [Blu-ray]