コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

がんばれ!パンダ内閣全巻そろったぞー!

2012年4月7日、家族3人で秋葉原に行ってまんだらけコンプレックスに行きコミック4冊(ダレン・シャン9巻・がんばれ!パンダ内閣3巻・新編集怪物くん16巻・新編集忍者ハットリくん4巻)を入手。 なんと、そのとき・・・
『がんばれ!パンダ内閣』全巻達成!!!!!


小5のころにつの丸先生のファンになり、古本屋では『みどりのマキバオー』→『モンモンモン』→『サバイビー』→『重臣猪狩虎次郎』→『ごっちゃんです!!(3巻までしか集めてない)』→『天職貴族モン次郎(入手したのは1巻のみ)』→『がんばれ!パンダ内閣』(こんな順番だったっけ?)の順に入手。
古本市場で1・2巻を入手したが3巻がなかなか見つからず、アキバのまんだらけに行ったらようやく入手できた。
今後集める予定のつの丸コミックは『たいようのマキバオー 10・12~16巻』『たいようのマキバオーW 1~3巻』『天職貴族モン次郎 2巻』『ごっちゃんです!! 4~5巻』のつもり。

がんばれ!パンダ内閣 2 (プレイボーイコミックス)

がんばれ!パンダ内閣 2 (プレイボーイコミックス)

がんばれ!パンダ内閣 3 (プレイボーイコミックス)

がんばれ!パンダ内閣 3 (プレイボーイコミックス)