コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

ピザーラ 妖怪ウォッチ スペシャルパック 2017春


2017年4月13日、ピザーラで『妖怪ウォッチ スペシャルパック』第10弾(2017年春版)を注文。
『妖ウォ』の中身は両親が食べるMサイズのピザだったが、それとは別にオレの食べるSサイズのピザは久しぶりに大好きなテリヤキチキンにしてみた。
今回のパックは限定グッズが付かない代わりにサイドメニューのコンソメポテトが付く。フライドポテトにコンソメ風味を効かせた味って感じだった。
パッケージにはついにトムニャンとKKブラザーズが初登場。前回のパックは裏にすごろくが付いてたが、後日リア友と遊ぼうと思って保管しようとしたら「ゴキブリが生える」とパパに言われてごみ処分されて「すごろくの位置を改善してほしい」とすぐピザーラにお問い合わせでご意見を出し、今回のパックでパッケージとすごろくは別添えのスリーブとして付くことになったという。
次回のパックは今年の夏に更新されると予想。限定グッズ付かなくなったからな… それよりも、スペシャルパックのキャラクターが別の新しいファミリー向けアニメに変わりそうで心配…

ばんざい! 愛全開!

ばんざい! 愛全開!