コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

サンリオピューロランドでのジュエルペットグッズおみやげまとめ


2011年11月20日にオレとママと学校のクラスメイトとその妹・ママと5人で行ったサンリオピューロランド
ココではジュエルランドゲートで自分用に買ったおみやげをまとめるぜ!

まずはハンドタオル!

ルビー、ラブラ、サフィー、ガーネットが描かれている。このハンドタオルは学校で使いたいと思う。
続いて、ランチクロス!

ルビー、サフィー、ガーネット、ペリドット、ラブラ、ルナ、ミルキィが描かれており、このランチクロスは学校の給食で使う予定。
最後に、パスケース!

ルビー、チャロット、サフィー、ラブラが描かれている。中学校入学のころに買ってもらったリュックサックに入れるパスケースだが、サンリオキャラクターに変えたいと思ったからこのパスケースを購入。高校卒業しても漫画家になっても永遠に使いたいと思う。

夏休みは家族3人と叔父家族3人(叔父の娘がもうすぐ2歳になるのでピューロランドに連れてやりたい)でサンリオピューロランドに行くか考えている。

ジュエルペット 魔法のリズムでイェイッ! - 3DS

ジュエルペット 魔法のリズムでイェイッ! - 3DS

ジュエルペットとシナモンのみらいレボリューション [DVD]

ジュエルペットとシナモンのみらいレボリューション [DVD]