コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

セブンイレブン 妖怪ウォッチキャンペーン

3月2日からセブンイレブンで展開された『妖怪ウォッチキャンペーン』。
おにぎり2個を買うともらえる景品をさっそくゲットした。


第1弾(3月1日 - 8日):ジバニャン・コマさんの仲間大集合ポスター
このように自宅の階段に飾っている。ジバニャンの仲間はポスターにいる中でなんと23種類もいるがなぜかセーラーニャン・マスクドニャーン・ロボニャンF型がハブられてるのが納得いかないんだよな~。また、ママがPTA関係の行事で学校に行った帰りに追加で入手したこともありおそらく母方の叔父一家にあげるためであろうともいえる。


第2弾(3月9日 -):ジバニャン・コマさんのクリアファイル
コマさんは都内へのお出かけ用のファイルとして使っている。ジバニャンは高校の卒業目前に学習ファイルとして使ってたが、今後は別のどこかで使うかもしれないと思う。