コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

清水優哉くん13歳の誕生日おめでとう!!


2013年12月18日、俳優の清水優哉(しみずゆうや)くんがついに13歳の誕生日を迎えられたぞ!!

ドラマでは『エジソンの母』『スクール!!』『悪夢ちゃん』などに、バラエティでは『Beポンキッキ』(2008年~2011年)『We Can☆47』(2011年~2013年)に出演した優哉くん。
We Can☆47最終回(2013年3月31日放送)以来一度も活動歴がないが、次の出演が2014年公開予定の『悪夢ちゃん The 夢ovie』まで待ったらオレ、優哉くん不足だし…
身長は165cm(2013年3月時点)だが、今は170cmを超えてるだろうと思う。
小学生のころに比べて優哉くんの芸能活動をもっと充実すればいいのにwww

トモコレ新生活 ネクサス島での誕生日を祝うMiiニュースは近日YouTubeに投稿予定!

これが(トモコレ新生活の)ゆうやのお誕生日会!伊藤梨沙子スマイレージ和田彩花(あやちょ)とオレと堺正章が祝う!!
そして、もうひとつ!

これがトモコレ新生活の写真館で撮れるグループ写真を使ったゆうやの誕生日!上の画像のMiiニュースにいる4人に井之上史織スマイレージ福田花音(かにょん)と枡田絵理奈アナウンサーと濱田龍臣くんを加えたぞ!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

悪夢ちゃん Blu-ray BOX

悪夢ちゃん Blu-ray BOX