コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

新・極上!!めちゃモテ委員長、完結!!

『ちゃお』で2006年1月号から2012年5月号まで連載された『極上!!めちゃモテ委員長』の続編、『新・極上!!めちゃモテ委員長』。
本作は『ちゃお』で2012年8月号から2014年1月号まで連載されて同年8月からちゃお公式サイト『ちゃおランド』内でWeb連載に移行したが2015年6月まで連載され、最終5巻が2015年10月30日に発売された。 そこで…
完結として全巻達成!!


最終5巻は発売日翌日に最寄りのTSUTAYAで購入。全5巻ともすべて新品で入手。 『極モテ』は2009年4月からTVアニメ化されて同年5月におはスタで取り上げられて南雲波人役の渡辺友裕(が波人のコスプレをして)木曜レギュラー出演するようになってから関心を持った。それで2010年1月まで1~3巻まで集め、再び2011年7月から4巻から集めるようになり、2012年10月で全17巻が揃う。そして『新極モテ』も発売日前後に新品で購入することを達成。オレのめちゃモテブームがこんなに6年も続いてたとは… 数ヶ月前の記事で伝えてた、数ヶ月前に小学館に問い合わせたところ「4巻で完結となっておりました。」との返信がきたとのことがまるでウソのようだ…(返信を送った社員は勘違いしてたかも)