コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

新・極上!!めちゃモテ委員長、全4巻で完結!?

『ちゃお』で2006年1月号から2012年5月号まで連載された『極上!!めちゃモテ委員長』の続編、『新・極上!!めちゃモテ委員長』。
本作は『ちゃお』で2012年8月号から2014年1月号まで連載されて同年8月からちゃお公式サイト『ちゃおランド』内でWeb連載に移行したが同年9月まで連載された。


しかしちゃおランドでの作者メッセージでは「しばらく更新をお休みしていましたが、もうすぐれんさい再開予定なので、ぜひこちらも読んでもらえるとうれしいです。」と告知しているが、5巻が出るか気になったんで先日小学館に問い合わせたところ「4巻で完結となっておりました。」との返事がきた。 もしや連載再開するのならシリーズのタイトル名を変えるだろうなと思いきや、もしかしたらホラー番外編『極楽!!めちゃモテ委員長』の新作エピソード掲載だったりしてと思うよな。。
しかし『新極モテ』4巻の巻末は5巻の予告が載ってなかったし、代わりににしむらともこ先生の最新作『花嫁といじわるダーリン』の予告が掲載されてたからもう『極モテ』は約10年の歴史に幕ということになってしまうんだろうな…
ちなみに全4巻ともすべて新品で入手している。