コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

週刊少年サンデー 2017年16号 図書カード当選!!

2016年10月下旬で約7年ぶりに購入を復活した週刊少年サンデー。それ以来、毎号必ずアンケートを書きプレゼント懸賞にも応募している。
そして…2017年3月15日発売の『週刊少年サンデー 2017年16号』の『エンジョイライフ!プレゼント!!』でWチャンス賞の図書カードを当選したぞ!!
しかも2017年4月20日に届く!まさか当選するなんて思わなかった!!なんと2017年21号(2017年4月19日発売)掲載の当選者欄にオレの名前が載ってる奇跡!!毎号懸賞応募してよかったーー!!!


こんな封筒で届いた!マスコットキャラクター・ナマズの顔アップが!

その中には当選のお知らせが書かれた小さい紙が!もうサンデー編集部に感謝だぜ!

だが、図書カードの封筒は普通のまま… 中身はどんな感じか!?

じゃーん!!こちらが特製図書カード!!マギ、境界のRINNE魔王城でおやすみ、サンデー非科学研究所、天野めぐみはスキだらけ!古見さんは、コミュ症です。、RYOKO、舞妓さんちのまかないさんなど現役連載陣(※2017年初頭当時)大集合!!

裏面はこんな感じ。『広告図書』と書かれてるんだな。。

よーし、いつか使おうかなw使い切っても、大事にするぞ!!

マギ 33 (少年サンデーコミックス)

マギ 33 (少年サンデーコミックス)