コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

スレマ通信 2015年12月13日号『大人気!ワンパンマン』

おそ松もいいけどワンパンもな!スレマ通信!
今回は2015年12月13日からスレマ中のこちらの動画を紹介するぞ!


スレマファイル.026『TVアニメ「ワンパンマン」第3弾PV』
おそ松さん』に続く2015秋クール2番目のオススメアニメ『ワンパンマン』!主人公のサイタマがとにかくかっこいい!!最寄りのTSUTAYAのレンタルコミック売場で原作漫画を立ち読みしたことあるけど、面白いって感じが気がするな!1クールで終わっちゃうのは残念だが早く、第2期やってくれないかな~w
※この動画のスレマは2015年12月21日をもって終了しました。

☆今後スレマ予定(かも?)の動画を公開するぞ!☆
おそ松さん関連
など!

ワンパンマン 1 (ジャンプコミックス)

ワンパンマン 1 (ジャンプコミックス)

ワンパンマン 2 (ジャンプコミックス)

ワンパンマン 2 (ジャンプコミックス)