コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

スレマ通信 2016年2月23日号『オレが初めて作ったおそ松さんのMADムービー』

アニメのMADムービーをどしどし作るぞ!スレマ通信!
今回は2016年2月23日からスレマ中のこちらの動画を紹介するぞ!


スレマファイル.033『【MAD】デカパンマンで人類滅亡【おそ松さん】』
先日、オレはMADムービーをはじめて作った。おそ松さんを使って『リアルトト子で人類滅亡』と『デカパンマンで人類滅亡』を作ったがその中でもイチオシは『デカパンマンで人類滅亡』だぜ!デカパンマンとトト子の再会に、またおそ松に銃で撃たれたらどうなるのか?と思い作成したこの動画。アニメがもうすぐ終了するが今後はグッズ中心に盛り上がるみたいだし目指せ!再生回数1万回以上!!
※この動画のスレマは2016年3月22日をもって終了しました。

☆今後スレマ予定(かも?)の動画を公開するぞ!☆
モーニング娘。'15『One and only』
おそ松さん関連
ぼのぼの関連
こぶしファクトリー
など!

おそ松くん (6) (竹書房文庫)

おそ松くん (6) (竹書房文庫)

赤塚不二夫名作選 (1) (小学館文庫―赤塚不二夫名作選)

赤塚不二夫名作選 (1) (小学館文庫―赤塚不二夫名作選)