コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

スレマ通信 2016年3月22日号『やまちゃんがついにおはスタを卒業!』

もうすぐやまちゃんがおはスタを卒業だ!スレマ通信!
今回は2016年3月22日からスレマ中のこちらの動画を紹介するぞ!


スレマファイル.034『昔のおはスタを懐かしみ慈しむ動画』
4月1日をもってやまちゃん(山寺宏一)がおはスタを卒業!ということでこの動画をセレクト。18年半に及ぶ司会、よくも長く続けられたなということに感謝してると思う、やまちゃんがいたからこそおはスタを11年半見続けられた!このMADムービーの中には2000年正月スペシャルの元祖"おはようスタジオ"の末期コンビ・志賀ちゃん&日高のり子との中継からはじめ、2015年4月のおはガール・れい(井上玲音(こぶしファクトリー))初登場シーン、1997年の番組開始初期の名場面、ゲーム『怪人ゾナー』CM、2003年のあぁ!生ライブ回、『ハロモニ』でのミニモニ。おはスタレギュラーになろうとする企画などなど…レイモンド世代で見てた方には超必見だぞ!!(けどオレはまだ見てなかった頃だしな)
※この動画のスレマは2016年4月12日をもって終了しました。

☆今後スレマ予定(かも?)の動画を公開するぞ!☆
モーニング娘。'15『One and only』
おそ松さん関連
ぼのぼの関連
こぶしファクトリー
など!

KDX ケンダマクロス ドラゴングレイシア

KDX ケンダマクロス ドラゴングレイシア

  • 発売日: 2015/04/25
  • メディア: おもちゃ&ホビー