コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

スレマ通信 2016年4月20日号『ぼのぼの 20年ぶりのTVアニメ化記念!!』

今年はぼのぼの30周年!スレマ通信!
今回は2016年4月20日からスレマ中のこちらの動画を紹介するぞ!


スレマファイル.036『SIMATCHA ONE』
ぼのぼの連載30周年・そして20年ぶりのTVアニメ化を記念してまた『ぼのぼの』のMADムービーをセレクト!数ヶ月前に新たに発見したこの動画だぞ!(でも投稿された日は約7年前だけどな…) とにかくしまっちゃうおじさんだらけ!!腹筋破壊間違いなし、絶対見逃させないぞ!!近日中にオレもぼのぼののMADムービーをはじめて作ろうかと思ってるんだよな~w
※この動画のスレマは2016年5月4日をもって終了しました。

☆今後スレマ予定(かも?)の動画を公開するぞ!☆
モーニング娘。'15『One and only』
おそ松さん関連
こぶしファクトリー
など!

ぼのぼの 41 (バンブーコミックス)

ぼのぼの 41 (バンブーコミックス)

ぼのぼのs (バンブーコミックス)

ぼのぼのs (バンブーコミックス)