コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

スレマ通信 2016年5月4日号『ついにこぶしファクトリー登場!』

桜ソングといえばやっぱり…スレマ通信!
今回は2016年5月4日からスレマ中のこちらの動画を紹介するぞ!


スレマファイル.037『桜ナイトフィーバー FULL MV』
あと1ヶ月で春が終わってしまう!ということで、新世代桜ソングである『桜ナイトフィーバー/こぶしファクトリー』をセレクト。オレのこぶしの推しメンは2015年度おはガールとしても活躍したれいれいこと井上玲音ちゃん!この曲は『愛は勝つ』で知られるKANの同名の曲をカバーしたものだが、こぶしのシングル曲は何度聴いても神!オレがハロヲタ完全復活してからもうすぐ6年を迎えようとするが、そこまでハロヲタをやめることはないぜ!
※この動画のスレマは2016年5月22日をもって終了しました。

☆今後スレマ予定(かも?)の動画を公開するぞ!☆
モーニング娘。'15『One and only』
おそ松さん関連
など!