コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

スレマ通信 2016年5月22日号『もうすぐモー娘。'16の鈴木香音が卒業!』

再ブレイク爆発中のモー娘。に目が離せない!スレマ通信!
今回は2016年5月22日からスレマ中のこちらの動画を紹介するぞ!


スレマファイル.038『Tokyoという片隅 [FULL MV]』
もうすぐズッキこと鈴木香音ちゃんがモー娘。を卒業!ということでズッキラスト参加のモーニング娘。'16最新シングル『泡沫サタデーナイト!/The Vision/Tokyoという片隅』より『Tokyoという片隅』をセレクト。この曲は中毒になりそうなものすごい神曲!!ズッキといえばモー娘。のメンバーの中で唯一の"ぽっちゃりアイドル"として知られるが、去年の夏はダイエットした時期があったもののその後すぐリバウンド…福祉の仕事に就職できるようがんばってな、ズッキ!!
※この動画のスレマは2016年5月30日をもって終了しました。

☆今後スレマ予定(かも?)の動画を公開するぞ!☆
モーニング娘。'15『One and only』
おそ松さん関連
など!

泡沫サタデーナイト! /The Vision/Tokyoという片隅(通常盤C)

泡沫サタデーナイト! /The Vision/Tokyoという片隅(通常盤C)