コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

スレマ通信 2016年5月30日号『モー娘。'15史上最高の神曲!』

オレのNo.1アイドルはやっぱりモー娘。!スレマ通信!
今回は2016年5月30日からスレマ中のこちらの動画を紹介するぞ!


スレマファイル.039『『One and Only』 FULL MV』
5月31日をもってズッキこと鈴木香音ちゃんが卒業し、13期メンバーも早く加入してほしいところでますます目が離せないモーニング娘。'16。そこでりほりほこと鞘師里保ちゃんラスト参加となったモーニング娘。'15『One and Only』をお待たせセレクト!NHK BSプレミアム『J-MELO』の企画で全編英語詞の曲となってるが、思った以上に神曲すぎた!早くモー娘。の15枚目のアルバム出ないかな~。。
※この動画のスレマは2016年6月13日をもって終了しました。

☆今後スレマ予定(かも?)の動画を公開するぞ!☆
おそ松さん関連
ドンキーコング アニメOP『明日になったら…』
など!

冷たい風と片思い/ENDLESS SKY/One and Only(通常盤C)

冷たい風と片思い/ENDLESS SKY/One and Only(通常盤C)

冷たい風と片思い/ENDLESS SKY/One and Only(初回生産限定盤C)(DVD付)

冷たい風と片思い/ENDLESS SKY/One and Only(初回生産限定盤C)(DVD付)