コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

スレマ通信 2016年7月31日号『サンリオの新キャラ・KIRIMIちゃん.登場!』

サンリオキャラは伝説級!!スレマ通信!
今回は2016年7月31日からスレマ中のこちらの動画を紹介するぞ!


スレマファイル.043『きりみの歌~おいしく食べてね~』
ネットを中心に話題のサンリオの新世代キャラクター・KIRIMI.ちゃんのテーマソング!KIRIMI.ちゃんの声を務めるのはなんと、人気男性声優の代永翼(『カードファイト!!ヴァンガード』先導アイチ役)!KIRIMI.ちゃんは2014年春に公式Twitter開設初期と同時に興味をもってフォローしたが、食べキャラならぐでたまよりもやっぱりいいよな!最近塩鮭が食べられるようになったり、コンビニのおにぎり紅しゃけを食べるようになったのもKIRIMI.ちゃんのおかげかも!?
※この動画のスレマは2016年8月14日をもって終了しました。

☆今後スレマ予定(かも?)の動画を公開するぞ!☆
おそ松さん関連
ドンキーコング アニメOP『明日になったら…』
街ingメーカー
ジャイアントエッグ
エグスプロージョン
・ドナルド・マクドナルド関連
など!

KIRIMIちゃん.のまいにち。

KIRIMIちゃん.のまいにち。

きりみの歌~おいしく食べてね~

きりみの歌~おいしく食べてね~