コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

スレマ通信 2016年10月2日号『こち亀連載40年完結記念!!』

こち亀は漫画界の最強!スレマ通信!
今回は2016年10月2日からスレマ中のこちらの動画を紹介するぞ!


スレマファイル.048『こち亀OP おいでよ亀有』
週刊少年ジャンプで1976年から40年間連載され、先日最終回を迎えた秋本治先生の国民的ギャグ漫画『こちら葛飾区亀有公園前派出所』!その完結を記念してこちらをセレクト!これ、アニメ版を見るようになった頃(3歳の終わり頃)のOPで思い出に残ってて、サビくらしいか思い出せないと思いきや先日10年以上ぶりに聴いたらほとんどの歌詞とかアニメーションとかいろいろ思い出したな~。。アニメを見るようになってからその後最終回までリアルタイムで見続けたが(アニメ最終回当時はオレ小2)、こち亀は永遠に不滅だぜ!!
※この動画のスレマは2016年10月24日をもって終了しました。

☆今後スレマ予定(かも?)の動画を公開するぞ!☆
ドンキーコング アニメOP『明日になったら…』
SMAP関連
街ingメーカー
ジャイアントエッグ
エグスプロージョン
など!

こちら葛飾区亀有公園前派出所 200 (ジャンプコミックス)

こちら葛飾区亀有公園前派出所 200 (ジャンプコミックス)

  • 作者:秋本 治
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/09/17
  • メディア: コミック