コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

スレマ通信 2016年11月8日号『今年末No.1注目の新ゲーム、Miitopia!』

Mii10周年バンザイ!!スレマ通信!
今回は2016年11月8日からスレマ中のこちらの動画を紹介するぞ!


スレマファイル.051『Miitopia Direct 2016.11.5』
2016年12月8日発売予定のニンテンドー3DS用ソフト『Miitopia』のみどころを解説するNintendo Direct特別編。まずはミニドラマからはじまり何これ??と感じてしまうこともあるが徐々にこのゲームの紹介が流れていくようになり「面白そうなゲームだな!」と思い購入決定。今年のクリスマスプレゼントとしてもらうか来年のお年玉で買うかどっちか迷ってるwちなみにこの動画は人気若手俳優神木隆之介がナビゲーターを務めてるぞ!
※この動画のスレマは2016年11月17日をもって終了しました。

☆今後スレマ予定(かも?)の動画を公開するぞ!☆
おそ松さん関連
ドンキーコング アニメOP『明日になったら…』
SMAP関連
街ingメーカー
ジャイアントエッグ
エグスプロージョン
など!

Miitopia(ミートピア) - 3DS

Miitopia(ミートピア) - 3DS

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2016/12/08
  • メディア: Video Game
Miitopia(ミートピア)|オンラインコード版

Miitopia(ミートピア)|オンラインコード版

  • 発売日: 2016/12/07
  • メディア: Software Download