コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

スレマ通信 2016年11月17日号『モー娘。の62ndシングル発売!』

モー娘。の熱さは止まらない!スレマ通信!
今回は2016年11月17日からスレマ中のこちらの動画を紹介するぞ!


スレマファイル.052『『そうじゃない』(Promotion Edit)』
2016年11月23日発売のモーニング娘。'16の62ndトリプルA面シングル『セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って/そうじゃない』より、『そうじゃない』をセレクト!この曲は3曲の中でもラジオ日本『モーニング娘。'16のモーニング女学院~放課後ミーティング~』で1番乗りで流れており、クールでかっこいい歌声が詰まったぞ!!ちなみに牧野真莉愛ちゃんがセンターを務め、次世代のエースになるだろうな、たぶん!
※この動画のスレマは2016年12月7日をもって終了しました。

☆今後スレマ予定(かも?)の動画を公開するぞ!☆
おそ松さん関連
ドンキーコング アニメOP『明日になったら…』
SMAP関連
街ingメーカー
ジャイアントエッグ
エグスプロージョン
など!

セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って/そうじゃない(C)

セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って/そうじゃない(C)

  • アーティスト:モーニング娘。'16
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2016/11/23
  • メディア: CD
セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って/そうじゃない(初回生産限定盤C)(DVD付)

セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って/そうじゃない(初回生産限定盤C)(DVD付)

  • アーティスト:モーニング娘。'16
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2016/11/23
  • メディア: CD