コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

スレマ通信 2017年1月22日号『ぼのぼの×こぶしファクトリーコラボMAD動画!』

MAD動画どしどし作るぞ!スレマ通信!
今回は2017年1月22日からスレマ中のこちらの動画を紹介するぞ!


スレマファイル.055『【MAD】ドスコイ!ケンキョにしまっちゃうおじさん』
ぼのぼの(テレビアニメ第1作)とハロー!プロジェクトの新グループ・こぶしファクトリーのメジャーデビュー曲『ドスコイ!ケンキョにダイタン』をコラボさせたオレの自作MAD動画。2015年9月4日に池袋サンシャインシティ噴水広場で開催された『ドスコイ』のリリイベを観に行った時にこの動画の作成を思いつき、構想約1年半でようやく完成。一部の歌詞はぼのぼのとしまっちゃうおじさんのセリフに差し替えられてるところもあるが、最後まで見ない子はドスコイ!ケンキョにロンドンしまっちゃおうねぇ~☆
※この動画のスレマは2017年4月24日をもって終了しました。

☆今後スレマ予定(かも?)の動画を公開するぞ!☆
おそ松さん関連
街ingメーカー
ジャイアントエッグ
エグスプロージョン
など!

TVアニメ ぼのぼの しまっちゃうおじさん Special DVD (<DVD>)

TVアニメ ぼのぼの しまっちゃうおじさん Special DVD (<DVD>)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2014/10/31
  • メディア: 大型本