コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

3DSすれちがい通信近況ニュース!第16号

サウンドとマリカ、新しい道のりへ!3DSすれちがい通信近況ニュース!!
この連載ものはまさかずがニンテンドー3DSを持ってお出かけしたときに誰とすれちがったかなどの近況を送るニュース。それでは、いくぞ~!!

3月上旬、『マリオカート7』と『ニンテンドー3DSサウンド』のすれちがい通信をはじめたぜ!

マリオカート7はダンガンタック・スーパーキノコ・パラフォイルで装備してるが、インターネット対戦をしてたくさん勝つことを誓う。コインたくさん集めて全マシンコンプリート目指すぜ!

ニンテンドー3DSサウンドは最大5曲までしか入れることができないが出かける場所によっては曲がころころ変わることがある。例えば秋葉原に出かけるとしたら最近の電気街まつりのイメージキャラクターに起用されてるスマイレージの曲がメインだったり… すれちがい人気アーティストとすれちがい相性診断がとことん集めることだぜ!

次号はついに広場のMiiの人数が1500人を突破!?お楽しみに!

マリオカート7 - 3DS

マリオカート7 - 3DS

ニンテンドー3DS完全活用本 第2版

ニンテンドー3DS完全活用本 第2版