コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

3DSすれちがいMii広場近況ニュース!第2号

約3ヶ月ぶりの更新!3DSすれちがいMii広場近況ニュース!!
この連載ものはまさかずがニンテンドー3DSを持ってお出かけしたときに誰とすれちがったかなどの近況を送るニュース。それでは、いくぞ~!!



7月30日、これまですれちがったMiiが400人を突破!!
2月20日からすれちがい紀行をはじめてから約5ヶ月が経過。東京都心以外にも、近所のCDショップ・古本屋・スーパーなどほぼ毎日すれちがいを通うことが増えてきたぞ!なんと、合計すれちがい回数418回!!

こちらが、5月4日に渋谷(59人)に行ったときのMiiの一例。そこでなんと、『おジャ魔女どれみシリーズ』のはづきのMii(服装って赤だっけ?)とすれちがった!!

まさかずのすれちがいMii目標人数は500人!!いろいろとがんばるぞ~!!次号もお楽しみに!

ニンテンドー3DS フレアレッド【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS フレアレッド【メーカー生産終了】