コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

3DSすれちがい通信近況ニュース!第34号

3DSといえばすれちがい通信がやっぱ楽し!3DSすれちがい通信近況ニュース!!
この連載ものはまさかずがニンテンドー3DSを持ってお出かけしたときに誰とすれちがったかなどの近況を送るニュース。それでは、いくぞ~!!

3DSサウンドMagazine 第4版!!

10月上旬から12月中旬まで秋のお出かけの目的として選曲していたこの5曲!!
1.女々しくて/ゴールデンボンバー(『女々しくて/眠たくて』収録曲)
2.そうだ!We're ALIVE/モーニング娘。(『モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE ~10th ANNIVERSARY~』収録曲)
3.新・日本のすすめ!/スマイレージ(『(2)スマイルセンセーション』収録曲)
4.迷宮ラブソング/嵐(『Popcorn』収録曲)
5.COLORS/FLOW(『FLOW THE BEST ~Single Collection~』収録曲)

※今回だけ『3DSすれちがい通信近況ニュース』にしたのはすれちがいMii広場ではないソフトの情報を伝えたため。

「女々しくて/眠たくて」[通常盤]

「女々しくて/眠たくて」[通常盤]