コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

3DSすれちがいMii広場近況ニュース!第46号

ついに合戦もグランドフィナーレ!3DSすれちがいMii広場近況ニュース!!
この連載ものはまさかずがニンテンドー3DSを持ってお出かけしたときに誰とすれちがったかなどの近況を送るニュース。それでは、いくぞ~!!

2014年11月17日、すれちがい合戦が4回目のエンディングを迎えたぜ!!
約15日の戦いの中、サイゴキングとの最終決戦で…



やったー勝ったぞーー!!!天下統一したぜ!!!


執事のじいからあんなにほめられる… そんな気がしてな!



たくさんの敵や別世界の国王と勝って負けて戦いながら増えてきた兵士。そこまで進んで感謝してるぜ!!


そして、じいから最後のメッセージ!

約1年4ヵ月間、ありがとな!執事のじい!!

最後に、約1年4ヵ月間続けた合戦の記録。わが国を訪れたMiiがなんと2493人!たくさんやったもんだな~。。念願のぼうしチケットフルコンプもできて、よかったよかった!

次号はあるお祝いを取得!?お楽しみに!