コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

3DSすれちがいMii広場近況ニュース!第49号

今年はすれちがいも新展開へ!3DSすれちがいMii広場近況ニュース!!
この連載ものはまさかずがニンテンドー3DSを持ってお出かけしたときに誰とすれちがったかなどの近況を送るニュース。それでは、いくぞ~!!



2月27日、すれちがい回数が5000回を突破!!
すれちがい回数が4000回を達成してから8ヶ月… 記念すべき5000回を迎えますますかなりの大好調!!
オレは3DSを入手してから3年がたったが、この広場でピース・伝説・シューティング・ガ~デン・合戦・迷宮をやり込んだり、招待Miiが広場にやってきた例として『ソニック ジェネレーションズ 青の冒険』『マリオカート7』でネット対戦したり、『トモコレ新生活』で旅人がやってきたりと… いろいろあったなw
今月からはすれちがいに新展開が進んでるが、次こそはすれちがい回数6000回を目指すぞ!!