コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

3DSすれちがいMii広場近況ニュース!第7号

すれちがい伝説2もますます好調!3DSすれちがいMii広場近況ニュース!!
この連載ものはまさかずがニンテンドー3DSを持ってお出かけしたときに誰とすれちがったかなどの近況を送るニュース。それでは、いくぞ~!!



10月14日、これまですれちがったMiiが800人を突破!!
おでかけで3DSを所持したり、『ソニック ジェネレーションズ 青の冒険』のたいせんレース・グランプリをしたり、100人稼げに秋葉原へ出かけたりと・・・ 2回目にすれちがったMiiも少し増え、ますます絶好調!!
2012年冬休みまでに1000人達成することができるのか!?なんと、合計すれちがい回数818回!!
まさかずのすれちがいMii目標人数は900人!!いろいろとがんばるぞ~!!次号もお楽しみに!

ニンテンドー3DS フレアレッド【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS フレアレッド【メーカー生産終了】