コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

3DSすれちがいMii広場近況ニュース!第9号

めざせすれちがいマスター!3DSすれちがいMii広場近況ニュース!!
この連載ものはまさかずがニンテンドー3DSを持ってお出かけしたときに誰とすれちがったかなどの近況を送るニュース。それでは、いくぞ~!!



10月2日、ついにピースあつめの旅パネルコンプリート!!
メトロイド アザーエム』~『New スーパーマリオブラザーズ2』まで、ピースあつめの旅のパネルをほぼすべてコンプリートしたぜ!!
『マックでDS ビッグマック』(写真2)目当てでマクドナルドの某店の前を通ったり、『ANAでDS』(写真1)目当てで羽田空港第2旅客ターミナルに行ったりとニンテンドーゾーン経由のパネルも集めることができたようでもありそう。
ヨドバシAkibaでじゃかじゃん集め、そこでコンプリートしたパネルも一部あるぞ!!

次号もお楽しみに!

ニンテンドー3DS フレアレッド【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS フレアレッド【メーカー生産終了】