コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへ

すれちがいMii広場がバージョン4に!!

今回は番外編!3DSすれちがいMii広場近況ニュース!!
この連載ものはまさかずがニンテンドー3DSを持ってお出かけしたときに誰とすれちがったかなどの近況を送るニュース。それでは、いくぞ~!!

4月2日、すれちがいMii広場がバージョン4に更新された。 新しいあそびが2つ追加されたり、新機能『すれちがいMii広場プレミアム』が追加されたのがメインで新しいぼうし・ふきだしも多数追加。これでMii広場もさらに楽しくなってきたな!


その2つの新しいあそびは『すれちがいフィッシング』『すれちがいゾンビ』。更新から数日後にさっそく遊び始めたぞ!

すれちがいMii広場プレミアムの機能1つ目が『すれちがい誕生日』。Miiとすれちがうとその誕生日がチェックされてカレンダーの日にちに色がついてくる。ぼうしチケットを多く獲得するために誕生日を多く稼げるにはヨドバシAkibaすれちがい通信スペースやゲームの大イベント(東京ゲームショウ次世代ワールドホビーフェア など)に行った方がお得だぞ!

すれちがいMii広場プレミアムの機能2つ目が『VIPルーム』。永久保存したいMiiをVIPルームに入れると消えたりせず保存しておけるのでいつでも会うことができる。特にオレはリア友、歩数計目当てで電車通学時にすれちがった人々の中で特に気に入ったMiiを保存しておいたぞ!

すれちがいMii広場プレミアムの機能3つ目が『メインテーマのBGM変更』。全7種から自由に設定して少し気分を変えてプレイできる。特にオレはバージョン6が1番好きなんでそれにしといたw

やっぱりMii広場って楽しいよな!!!