コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

すれちがいMii広場がバージョン5に!!

今回は番外編!3DSすれちがいMii広場近況ニュース!!
この連載ものはまさかずがニンテンドー3DSを持ってお出かけしたときに誰とすれちがったかなどの近況を送るニュース。それでは、いくぞ~!!


9月2日、すれちがいMii広場がバージョン5に更新された。 新しいあそびが5つ追加されたり、新機能として忙しい時に素早く遊べる『サクッと広場』がされたり、『すれちがいMii広場プレミアム』ですれちがったMiiの検索がより便利になったり、他にもMiiverseコミュニティも開設。これでMii広場もさらに楽しくなってきたな!





その5つの新しいあそびは『サクッと!スロットカー』『サクッと!株トレーダー』『サクッと!勇者食堂』『サクッと!大砲忍者』『サクッと!探検隊』。9月6日にはじめて段々と攻略してるぞ!





『プレミアム』の新機能その1・フィルタリング機能。1枚目から順にスペシャMii、犬派、趣味(ゲーム)、夢(芸能人)、すれちがい回数10回以上で調べてみた。ほぉ~、意外といるんだなぁ~と。。

『プレミアム』の新機能その2・行列機能。このソフトの最大すれちがい人数は10人だったがこの機能を使って100人まで行列で待つことができ10人ずつあそびができるようになる便利さだ。

『サクッと広場』ではメインテーマのBGMが2倍速になりMiiたちも歩きのスピードが速くなっていてすれちがったMiiのあいさつも省略できるなど忙しい時に便利なのが特徴。オレは一度も使ったことないけどな…

トップ下画面も新あそび追加に合わせて4つのアイコンスペースが拡大。Mii広場の楽しさはより広まってるな!

Mii広場が5周年を迎えても、飽きずに衰えないぜ!!