コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

3DSの有料テーマ2種購入!

10月24日、ニンテンドー3DSの有料テーマ2種類を購入! 2種類ともオレの好きなゲームキャラクターにしたが、リア友に見せる時などの場合はこのテーマを使っていきたいと思う。

その1 まるごとヨッシー



上画面にはヨッシーが描かれ、フォルダの柄がたまごになっている。BGMはスーパーマリオ 3Dワールドのを使用。

その2 妖怪ウォッチ ジバニャン



妖怪ウォッチ』で1番の人気を誇る妖怪・ジバニャンのテーマ。上画面には頭が描かれ下画面には顔アップが。


メニューを左右に動くと、ジバニャンの目が動く動く!!

そのテーマに合わせて、3DSソフト『妖怪ウォッチ』のアイコンにカーソルをあて、上画面に表示されるアニメーションのジバニャンがウィンクして手を振るを前面にしたやつを組み合わせたぜ!いい相性だな!

今後有料テーマはジュエルペットソニック妖怪ウォッチ(コマさん・フユニャン)を購入予定。これらを使えば十分とことん楽しめるな!

ヨッシー New アイランド - 3DS

ヨッシー New アイランド - 3DS

妖怪ウォッチ - 3DS

妖怪ウォッチ - 3DS