コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

トモコレ新生活プレイ日誌 6日目

2013年7月21日から毎日プレイし続けている3DSソフト『トモダチコレクション 新生活』。
今回のプレイ日誌は6日目(2013年7月26日)をお届けするぜ!! さて、どんなスナップ写真が出てくるのか!?


モーニング娘。生田衣梨奈(えりぽん)とPerfumeのっちがフライングディスク。のっちが必殺技を見せたぞ!!

ついに悩み事解決数が200個達成!SOLiVE24キャスターの山岸愛梨が感謝状を読み上げた!

オードリー春日にピンクのポロシャツをあげたら… まあまあだった…

はじめてのトモダチクエスト。なんと魔王は北京ダック!!

清水優哉くんが何かのお宝をなくす。アンガールズ田中卓志が拾ってくれたらしい!

おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!のひーちゃん(吉川日菜子)が見た夢。「もういいかい?」と言ったところで数人のMiiが「もういいよ」と言ったらドシン!と落ちた!!

次回は7日目!お楽しみに!!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック