コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

3DSソフト『トモコレ新生活』を買ったぜ!



2013年7月17日、ニンテンドー3DSソフト『トモダチコレクション 新生活』をダウンロード版で入手したぜ!(ニンテンドーeショップにて)
なんでダウンロード版で買ったかというと、もしカードだったら数年間遊んだ時に「データが壊れています。初期化します。」が出ることが心配だからダウンロード版にしようと決めたという。
それでは、7月21日に初プレイした1日目のスナップ写真をお届けするぜ!


この島は「ネクサス島」。マンションだけだが今後も施設が増えていくな!

DS版からMiiを着々と引っ越したらいつの間に人口10人達成。

たべもの屋の初回の本日の品は「カップラーメン」「コーラ」「ごはん」「ホットケーキ」「焼肉」だった。

本格的なMiiニュースの初回ニュースは元おはガール伊藤梨沙子からのビデオレター。うな重をなんちゃら言ったような…

はじめての募金。5日間かけてDS版からMiiを引っ越したのちにお金が増えていった。

オレのMiiが焼肉を食べてる様子。おいしかったらしい。

清水優哉くんが扇風機に当てている。涼しそうだな!

南海キャンディーズ山里亮太が見た夢とは…

これが新生活ではじめて見た夢。

ネクサス島の住所は「サラダ海グラタン諸島193-15番地」。食べ物が住所になることはよくあるよなwww

この1日でたくさんプレイしたら施設がこんなに増えた。その数なんと12種類!!

また後日、2日目~5日目のプレイ日誌をお届けするぜ!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック