コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

バーコンマスターのトモコレ 2017年7月の新作!&超重大発表!!

YouTubeで絶賛配信中の『バーコンマスターのトモコレ』! 第2部 3DS新生活編に突入してから3年半。制作は順調だぜ!
そこで、2017年7月にうpした第181回~第190回を載せておくぞ!
この記事の最後にはバーコンマスターのトモコレに関する超重大発表も明かしちゃうぞ!!

No.181 南海キャンディーズ山里亮太、40歳に!

No.182 本好きの一松さん

No.183 吉川日菜子ロボがお披露目

No.184 野良レイレイが問題に

No.185 木内舞留Tシャツ大ブーム

No.186 鉄拳、45歳に!

No.187 ふわふわ兼次桜菜ちゃん、15歳に!

No.188 失敗した料理もどき岩

No.189 関ジャニ∞村上信五と扇風機

No.190 渡辺優奈の大人体験

それでは、 超重大発表!!
バーコンマスターのトモコレはなんと…第2部に突入してから再生数不振が目立つようになり第200回をもって完結することになりますた…orz
1回分の累計平均再生数が50~100回がやっとのことで、第200回超えても続けたかったけどやってられなくなってしまった…w
なのでその代わり総集編ダイジェストは作成せず後日当ブログに投稿予定の完結記念記事でまとめておき松!
最終回となる気になる第200回はYouTubeのmasakazu413チャンネルでチェックせよ!!近日うp予定!!

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 - 3DS

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック

トモダチコレクション 新生活 超完全ガイドブック