コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

今週のお題「私のアイドル」

オレの好きなアイドルは…
モーニング娘。
スマイレージ
Perfume
↑が3大サイコーアイドルだ!!!
モーニング娘。は、オレが幼稚園児のころの大ファンだったが(『LOVEマシーン』以降からシングルを多数レンタルしてた)、小学校3年生ごろまで(『直感2 ~逃した魚は大きいぞ!~』までだっけ?)シングルをレンタルしていたことがある。 2011年よりファンを復活して、2月に10周年記念のベストアルバムをレンタルし、8月下旬に9期メンバーの生田衣梨奈(えりぽん)がおはガールになったことから幼稚園児のころを越えるほどのモー娘。大ファンを復活し、2012年のお年玉に『12.スマート』を入手した。
スマイレージは、小川紗季(サキチィー)がおはガールになったことから大ファンになった。2010年12月に1stアルバムを入手。2012年夏ごろにはベストアルバムを入手する予定かも。サキチィーが在籍していた間にスマイレージのコンサートに行きたかったのにな…

PS.↓がオレがこれまで入手したアイドルのCDをまとめてみる。(入手順)

めちゃモテ委員長 めちゃヒット曲集1

めちゃモテ委員長 めちゃヒット曲集1

めちゃモテ委員長 めちゃヒット曲集?(通常盤)

めちゃモテ委員長 めちゃヒット曲集?(通常盤)

悪ガキッ?(初回限定盤)

悪ガキッ?(初回限定盤)

12,スマート

12,スマート