コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

2014年に買ってよかった商品ベスト3!

今週のお題今年買ってよかったもの

オレが2014年に買ってよかったもの、どどーんとベスト3!!

マリオカート8 - Wii U

マリオカート8 - Wii U

ヨッシー New アイランド - 3DS

ヨッシー New アイランド - 3DS

マリオカート8Wii Uの今年1番売れたソフトだが、マリカーシリーズの中で歴代No.1のタイトル。HD画質で高音質、反重力の登場でますます楽しくなってきたな!
ヨッシー New アイランドヨッシーベビィマリオが大好きだからもちろん購入。全クリはしたけど次回作も出るか期待したいところだな!
妖怪ウォッチの漫画版(当時既刊5巻)は今年ハマり出した作品のひとつだが、ギャグどころ満載のシーンもありジバニャンにまゆ毛があったりと小西先生ワールド全開だがリア友たちに読んでもらいたいと思う!

来年はいいもんが入手できるようにするぜ!!