コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

オレの2015 GWの予定は!?

今週のお題ゴールデンウィーク2015」

4月25日~5月6日までゴールデンウィーク。 そんなことでオレのGWの予定は今のところこんな感じとなっている。
4月29日は母方の叔父一家がオレの自宅に遊びに来た。おやつにサーターアンダギーを用意したりもうすぐ5歳になる従妹にオレの妖怪ウォッチグッズコレクションを見せたりもした。
5月2日は『新チューボーですよ!』で紹介されたカルボナーラを扱ってるレストランで、銀座にあるリストランテ クロディーノに昼食として行く。その様子は後日当ブログで投稿予定。
5月4日か5日(天気次第)は約2年ぶりの秋葉原に行って、ヨドバシAkiba3DSすれちがい通信スペースに行ったり昼食は約3年ぶりの焼肉の牛太 本陣で食べたりその他ポポンデッタやまんだらけコンプレックスに行ったりと充実するかもしれない。年内にはヨドバシAkiba3DSすれちがい通信スペースで1人で日が暮れるまで何回すれちがいできるかに挑戦したいと思うがそのプランなどについては後日当ブログでその日に行った様子の記事内に書くつもり。
5月4~6日のいずれかは朝食は久しぶりに朝マックを食べたいと思う。オレはソーセージマフィンとハッシュポテトとチキンマックナゲットを食べるかも。
とにかくすべて実現できるかなwww