コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

今年の夏は…

今週のお題「夏支度」

今年の夏にはどういう新しい計画をするかまとめてみた。
・夏の予定
8月29日には近所のリア友やその親を自宅に集めてバーベキューを開催することが決定しているが、その他は月の第1週にママの実家に帰省したり、『新チューボーですよ!』で最近紹介されたメニューの中から食べれそうなメニューを食べに巨匠の店に行ったりすることも考えている。また運が良ければ原宿(LINE FRIENDS STORE、焼肉店(昼食))に行こうかと考えている。
・今夏購入予定のゲーム
7月中にはWii Uヨッシー ウールワールド』を購入するつもりだがその他バーチャルコンソール3DSダウンロードソフトの新作の中で最近気に入ったタイトルも買おうかと思う。だがその前にさわるメイドインワリオWii Uバーコンのがんばれゴエモン外伝2 天下の財宝と任天堂ゲームセミナー2014受講生作品を消化しなければw
・大掃除の準備
何年前からやりたがってる大掃除は少しずつしかやってなかったため今年の年末までにはすべて完了させたいんでその準備をしていけたらと思う。特にどこの部屋を整理するかを両親と相談しながら決めていきたい。(今溜まってるやる事がすべて終わり次第になってからかも)