コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

大掃除やるぞ!スプラトゥーン買うぞ!

今週のお題「今年こそは」

オレが今年こそやりたいことは… もちろん、自宅全体の大掃除!
去年末で1Fリビング・2F洗濯部屋に眠ってたダンボールの整理が終わったが、そのダンボールはオレが誰かにあげるものをまとめて入れるために活用したいと思ってる。 2F階段前のタンスは結局買い替えはせず(ママの実家の近隣の家具屋で買おうとしてたが正月は開いてなかったため代わりにセシールで買おうと思ったがまだ使えると両親が言ってたためボツになった)、壊れてる部分を両親がボンドで治してくれたんで下2段をとりあえずいらないもの倉庫として管理できる目途が立った。近日運用開始予定だと思う。 というところで、春ごろまで(オレが成人を迎えるまで)自宅全体の大掃除を家族3人ですべてやり切りたいと思う。 もしいらないものが見つかったら、捨てる・誰かにあげるの他にもオークション(フリマアプリ)に出品する・リサイクルショップに買取りするなどを幅広く使いたいと思ってる。
そして次は… Wii Uスプラトゥーンを買う!
去年クリスマスプレゼントとして欲しいと考えてたが、結局『妖怪ウォッチダンス JUST DANCE スペシャルバージョン』を優先してしまったため無念。その後近所のリア友たちが自宅に遊びに来た時にWii Uをはじまる時点である1人(高2女子)が「スプラトゥーンやりたーい!」と言ったことで即購入を検討した(ちなみにこの彼女は某家電量販店で試遊台をプレイしたと言ってた)。今現在オレのWii Uでは最近買ったばかりの積みゲー(バーチャルコンソール・ダウンロードソフト など)が溜まってるため、それを消化次第購入時期を決めたいと思う(お小遣いを考慮したりで環境が変わるかも)。
よーし、年内ですべて実現させるぞ!