コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

成人にまるまで大掃除を全部終わらせたい!!

今週のお題「20歳」

オレはあと約2ヶ月半で20歳になるが、20歳までになるべくやっておきたいことはもちろん…
大掃除!!
現在は2F洗濯部屋・パソコン部屋のクローゼットをちょくちょく整理中。多くの部分は親とやることになるという確率は高い。今冬には2F洗濯部屋に新しい棚を新設することも考えている(特に書斎の館外倉庫などとして使うかも)。
また、2F階段前のタンスをいらないもの倉庫として順次活用してきてるが、全4段のうち現在は下から1・2段目を使用中であり今後は上から2段目をいらないもの倉庫として拡大するつもりでいると思う。いらないもの倉庫は特に誰かに寄贈する物・リサイクルショップに買取る物・オークション(フリマアプリ)に出品することを考えてる物を中心に入れている。
他にも両親の寝室のクローゼットや書斎兼和室の押入などオレが20歳になるまですべて完了させたいと思ってる。 よし、大掃除たくさんやるぞ!!