コマ松ブログ

松川コマ松の日常などが満載の楽しいブログだぜ!

にほんブログ村に参加中!→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へにほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへコマ松ブログ - にほんブログ村

オレがブログを始めたきっかけ

今週のお題「私がブログを書く理由」

オレは2009年5月29日にブログを始め、今年で7周年を迎える。
開設初期はYouTubeまとめサイトとして中心の位置であったが、2010年春よりオレの日常をお送りするブログに転換した。 YouTubeのネタ切れ感があってからか、オレの日常をお届けしたいという気持ちがあるかもということで総合ブログになったんだなと思う。
パソコンと出会ったのは小3の頃だが、それと同時にインターネットをやるようになってからはブログをやりたい気持ちがあった。「大人になってからじゃないとできない」と親の反対で言われた感じがして気が落ち着かない状態であったが、中1の頃に本格的にうごメモはてなをやるようになってからはてなの様々なサービスと出会いはてなダイアリーにたどり着くようになってブログを始めることにした。 それで、楽しい楽しいブログを書き込む日々を送っている。
10年以上も20年以上も、ブログを書き続けるぞ!!